
-
Yan
2023-11-19 14:02
カランを受講しました。雑談もあり、充実したレッスンを受けることが出来ました。

-
Mayu
2023-10-23 18:53
2回目でしたが、今回も楽しかったです!ありがとうございました!

-
Keiko
2023-10-04 16:32
She was a substitute teacher,but really kind.We could talk a lot.

-
Endy
2023-09-25 16:50
I am sorry that my reading was too slow and I overstayed my lesson time.
Thank you for listening with a smile to the end!

-
Miya-san
2023-09-24 17:03
明るい先生でした。わかりやすかったです。

-
Mayu
2023-09-21 18:35
REMSの受講でしたが、トピックカンバセーションをやっているかのような楽しい雰囲気で、それでいてテンポはよく進み、とても充実した時間でした。また受講したいです!

-
Midori
2023-09-21 15:44
カランメソッドを受講。テンポよく進行していただきつつ途中少し雑談も出来て満足度高かったです。発音はとても聞き取りやすかったです。

-
Mizuho
2023-09-14 17:02
R.E.M.Sを受講しました。
とっても明るい先生で、雑談も交えながらできて楽しかったです!

-
massy
2023-09-12 13:12
Thank you for the lesson.

-
Take
2023-09-08 16:57
Good