
-
Nanaka
2024-02-12 15:00
先生の周りが騒がしくて聞こえずらかった。
優しく教えてくれた(^‐^)

-
Tomo
2024-02-10 15:59
スピードもちょうど良く、間違いも指摘してもらえました。

-
fumi
2024-02-05 10:59
生徒に話させるテクニックが素晴らしい。
あっという間にレッスンが過ぎてびっくりしました。

-
Shinya
2024-02-03 22:08
とても素晴らしい授業でした また是非お願いします

-
Chie
2024-02-03 21:31
カラン受講。笑顔でフレンドリーで楽しく受講できました。まだ慣れないカランレッスンも丁寧に教えてくれてやりやすかったです。

-
Hajime
2024-02-01 10:29
The greatest teacher!!

-
yoko
2024-01-22 11:35
明るく楽しい授業でリラックスして受講できました。
ジェスチャーも上手に交えてくれるので、理解がはかどりました。

-
Toshie
2024-01-15 08:24
カラン受講。時計の読み方が分かりやすくとても良かった。

-
Koto
2024-01-06 16:58
こちらが答えられなかったら上手く答えを引き出してくれた。雑談も交えながらのレッスンだったのでとてもリラックスして受けることができた。
英検準一級対策 受講

-
shota
2024-01-05 07:31
Her lesson style is very nice!
She is very friendly and politely, so I could learn English with relaxed!