
-
Erina
2020-12-31 07:05
Callan Method3を受けました。朝から元気をもらえました。また、レッスンを受けたいです。

-
Toko
2020-12-20 07:22
I had took happy lesson today too.

-
Keisuke
2020-12-20 00:30
時間いっぱい一生懸命教えて下さりました。本当に感謝です。

-
Toko
2020-12-18 06:04
彼女のlessonを受けるとpositiveになれる。自分が英語勉強したかった理由を思い出させてくれる。最高の先生!

-
AKI
2020-12-17 04:29
カランメソッドst1から受講して、今はst3終盤まできました。
なかなか上手く答えられないことが多いですが、
優しく、丁寧に教えて頂きありがとうございます。

-
Massy
2020-12-12 23:58
ほんとに優しくて素敵な先生です。レッスンの途中から自然にリラックスできて、笑顔になります。

-
Massy
2020-12-01 00:00
時間がオーバーしても、焦らせることなく丁寧に最後までレッスンしてくれました。感謝です。

-
Massy
2020-11-27 23:58
いつものことながらやさしく丁寧に対応してくれます。安心してレッスンを受けられる先生です。

-
Massy
2020-11-24 23:58
いつも穏やかな表情で、まちがえても安心できる先生です。ありがとうございます。

-
TOMOKO
2020-11-22 00:33
REMSを受けました。簡単な挨拶の後、わかりやすい速さ、良い発音でサクサク進めてくれました。