
-
TOMOKO
2021-01-29 01:26
REMS受講しました。テンポよく進めてくれ、こちらが少し時間がかかっても根気よく待って下さりありがたいです!

-
TOMOKO
2021-01-23 19:28
REMS受講しました。いつも明るく進めてくれます。夜中の受講でも変わらず前向きな気持ちにさせてくれる先生です。また受講します。

-
TOMOKO
2021-01-20 21:05
REMSを受講しました。継続して同じ先生を受けるとだんだんテンポも合ってきます。表情豊かにレッスンを進めてくれるのでとても楽しく勉強できました。回答に時間がかかっても最後の一言まできちんと聞いてくださいます。いつも礼儀正しく丁寧です。

-
coro
2021-01-16 06:32
新トピックカンバセーション受講。とても発音がきれいだった。かつ、笑顔で教えてくれて、25分間あっと言う間だった。ただ、先生のスケジュールが夜中にあるのが残念。なかなかレッスンを受けられない。

-
TOMOKO
2021-01-15 09:19
REMS受講。深夜の受講でしたが終始明るく、身振り手振りで楽しく進めてくださいました。分かりやすい説明、クリアな発音で勉強になりました。また受講したいです!

-
Wakaba
2021-01-15 08:29
REMSを予約しましたが、フリーの会話が盛り上がったのでそのままお願いしました。
ナチュラルな英語で、人柄も朗らかで楽しく会話できました。

-
TOMOKO
2021-01-14 01:30
REMS受講。細かい発音も必ず指摘してくれるので都度復習を強化できます。明るくてとても良い先生です。

-
Shogo
2021-01-10 00:02
REMS受講です。スピードも文によって緩急つけてくれ、指摘もしっかりしてくれるのでありがたかったです。

-
TOMOKO
2021-01-07 01:29
REMSを受講。終始明るく、サクサク進めてくれました。発音も聞き取りやすく、初心者の方にもオススメです。また受講したいです。

-
Keisuke
2021-01-02 22:57
数日間レッスンをうけられなかったのですな、丁寧に復習して下さり、少しずつ感覚を取り戻すことができました。いつもありがとうございます。