
-
Keisuke
2021-05-05 12:31
テキストに沿って丁寧に教えてくれました。
聞き取れない時もゆっくり言ったり、言い換えたりしてこちらに合わせて教えてくれました。

-
TOMOKO
2021-04-12 00:57
深夜の受講ですがいつも笑顔と優しい声をかけてくださり元気をもらっています。また受講します。

-
Ken
2021-04-10 06:22
発音も聞き取りやすく、充実したレッスンでした。

-
Keisuke
2021-04-03 10:13
英作文に時間がかかってしまうのですが、待っててくれます。ゆっくりわかりやすく教えてくれます。

-
Keisuke
2021-03-30 09:59
時間いっぱい教えて下さりました。間違えても、優しく指摘して頂けるので、初心者の私でも恥ずかしがったり、心が折れたりすることなく受講できています。

-
Naoki
2021-03-28 00:04
Business English受講。(以前はREMS受講)久々の受講でしたが以前と変わらず非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、解釈が難しい部分も適時に補足説明をして下さり非常に分かり易いレッスンでした。また是非受講したいです。

-
Mari
2021-03-18 04:30
ゆっくり話してくれたのでわかりやすかったです

-
Keisuke
2021-03-05 22:27
わからない表現はわかりやすい表現に直して、聞き取りにくかったときは、コメント欄に打ち込んでくれ、丁寧に教えてくれました。

-
TOMOKO
2021-03-04 09:17
今日も明るく元気にレッスンしていただきました。いつも体調を気遣って下さり、ありがたいです。

-
TOMOKO
2021-02-25 05:06
テンポを合わせて親切に教えてくださいました。Writingでかなりつまづきました。復習を頑張ります!Thank you for teaching me so kindly.