
-
Haruka
2021-07-15 21:37
REMSを受講しました。テンポよく進んでいきます。先生の発音がきれいだったので、発音に自信がないところは繰り返してもらって発音をなおしていきましたが、こちらから何も言わないと細かい発音の間違いなどはあまり気にせずそのまま進んでしまう印象です。

-
TOMOKO
2021-07-11 00:01
久々にJeanto先生のレッスンを受けました。明るくて前向きな話し方で本日も楽しかったです、また受講したいです。

-
Keisuke
2021-07-06 10:07
分かりにくい単語を違う英単語で言い換えて頂けるのは、覚えやすくなるのでありがたいです。

-
Keisuke
2021-06-28 22:40
分からない単語を丁寧に教えてくださりました。分かるまできちんと教えてくれるのでいつも納得して授業を終えることができて満足です。

-
mana
2021-06-24 22:34
REMS §4を受講しています。また受講したい先生です。言葉がクリアで、指示もわかりやすいので初心者の方にもお薦めです。
テキパキ進めてくださってテキストがたくさん進みました。速いだけでもなく、不慣れな間接話法の練習で回答に時間が掛かったときもじっくり待ってくださいました。
こちらが間違えたときの訂正の仕方も上手です。何が間違いなのか、なぜそうなのかわかるように指導してくれます。

-
Yukari
2021-06-16 22:44
リピートするだけなのに全然できない私に「大丈夫、繰り返していけばそのうち出来るようになるから」と優しく励ましてくれました。とっても良い先生でした!

-
pe-yan
2021-06-04 18:40
明るくわかりやすかったです。

-
TOMOKO
2021-05-30 00:00
REMS受講しました。いつも明るくテキパキと進めて下さるので、いつもとても楽しく受講しています。夜中のレッスンが多くてもとても人気ですが、続けて受講したいです。

-
Nobu
2021-05-26 22:03
こちらのミスにも優しい笑顔で対応してくれ、授業を受けていても気持ちよかった

-
Keisuke
2021-05-08 21:21
リーディングのワークで私が読むのが遅かったのですが、優しく待っていてくださりました。