
-
Kaori
2021-09-23 02:37
REMS。特定の発音に癖があり、時々、理解するのに手間りました。

-
Taka
2021-09-21 03:08
とても明るくてフレンドリーな先生です。
遅い時間の授業なのににこやかに、テキパキと授業を展開してくれました。
私がよく理解していない単語は実物を見せてくれたりチャットで単語をかいてくれたり、発音がいまいちなところやセンテンスが長くて覚えるのが苦手なところは重点的にしてくれたりと、生徒に寄り添った授業がとても素晴らしいです。
そして子音の発音のもクリアに話してくれるので文法だけでなく発音の勉強にもなりました。
リピート確定の先生です!

-
Mia
2021-09-19 04:33
非常に丁寧な指導で充実したレッスンです。
雰囲気も明るく楽しいです。

-
TOMOKO
2021-09-18 06:07
台風が来ていましたが接続状況もよく、時間が過ぎても区切りの良いところまで続けてくれました。いつも明るく進めてくれて楽しいです。

-
Yukari
2021-09-14 03:03
前回のフリートークで話した内容を覚えてくれていて、「そういえば、○○って言ってたけど、どうだった?」と質問をしてくれました。覚えてくれたことにも驚きましたが、突然聞かれても咄嗟に反応できるようになりました。REMSではしっかり音の聞き分けをしてもらえるので助かります。

-
Yukari
2021-09-14 02:59
発音がとてもきれいで分かり易いです。

-
Yukari
2021-09-02 23:55
落ち着いていて声が良く通り聞きやすい先生でした。そのおかげか今日はスラスラとリピートができました。

-
Yoshi
2021-08-28 01:04
QQBasic Lv5 Unit Seven たのしく勉強出来ました。文法とか丁寧に教えてくれるので良い先生だと思います。

-
Akihiko
2021-08-27 23:04
Jeanto先生は、明るく、表情が豊かで、楽しい気分でレッスンが受けられます。また受けたいです。

-
Hiro
2021-08-26 07:47
授業中に携帯を触っていて胸くそが悪かった。