
-
Taka
2021-10-26 03:15
Your class is always amazing. I love your class and mini conversation with you.

-
Akiko
2021-10-22 01:04
初めの質問で困らせてせしまってすみません🙇♀️それにもかかわらず笑顔でテンポよく進めてくださいました!またよろしくお願いします😊

-
Yukari
2021-10-22 00:04
レッスン前のトークでフィリピンの気候について説明してくれました。最近はとても暑いみたいでシャワーを何回も浴びなきゃいけない、って言ってました。多分(;^_^Aフリートークの中でも分かる単語が少しづつ増えてきた気がします。
REMSの受講。リピートし易いように単語ごとで切ってくれます。私のレベルに合わせてくれてます!

-
Mia
2021-10-19 02:27
ハキハキしていて聞き取り易く、明るくてとても楽しいレッスンです。

-
Yukari
2021-10-14 01:48
いつも優しく教えてくれます!単語を一つづつ強調して読むのとサラッと読むの繰り返しなので1回目でなるべく分を覚えられるようにしています。繰り返すことで品詞を置く順番が段々と分かるようになってきました。

-
SchipperkeBayan
2021-10-13 02:33
現地時間の深夜にもかかわらず、とてもにこやかで発音もわかりやすく、お話ししていて楽しい先生でした。R.E.M.S.で予約したのですが、こちらが話を長々と脱線させてしまったため、「自由会話に切り替えましょう」と提案したところ、快く応じてくださいました。一言でいってとても魅力的な先生です!

-
Yukari
2021-10-13 00:46
リピートし易いように単語を強調してくれるのでやり易いです。全てを覚えられなくても先生がジェスチャーでヒントをくれたり、口パクしてくれるので安心です。

-
Taka
2021-09-28 10:14
R.E.M.Sを受講しました。時差の関係で遅い時間帯なのき明るくテキパキと、そして最後は笑顔で励ましてくれる先生の授業が大好きです。心が折れかかった時も、また頑張ろう!と思わせてくれます。

-
Leo
2021-09-27 00:47
Good teacher

-
Mia
2021-09-24 00:27
きちんと指摘してくれるし、英語も聞き取り易く、明るくて楽しい!
超オススメの先生です。