
-
kotone 9
2022-02-14 20:47
内容が、とても良かったです!あと、リズムが合って良かったです!

-
Hima
2022-02-11 21:32
発音が間違っていたら正しく治してくれた。

-
Keisuke
2022-02-11 20:30
前回学習した単語の復習を丁寧にしてくださいました。答えるのに詰まっていても、ヒントを出す形で、答えられるように促してくださるので、本当にためになっています。

-
Keisuke
2022-02-09 23:04
前回学習した単語の復習として、確認テストをしてくださいました。単語の定着が図れて、とても有意義でした。

-
Keisuke
2022-02-09 21:56
途中、子供が乱入して、レッスンがうまく進行できなくなってしまった時も、笑顔で歌を歌ったりしてくれ、子供も喜んでいました。優しいお人柄に感謝です。

-
Keisuke
2022-02-09 21:54
英語を学習するうえでの、問題点や悩みを聞いてくださり、具体的に解決策を提示して頂きました。私の場合は単語の覚え方を提示して頂いたので早速挑戦しています。とても親切で親身になってアドバイスをくださる先生です。

-
Yukari
2022-02-08 23:37
文章をゆっくり読み上げてくれるのでとても分かり易いです。リピートし易い先生です。

-
Yukari
2022-02-08 23:35
コロナの予防接種についてレッスン前に話しました。先生の言っていることは分かったものの、自分の意見が英語で言えないのが悲しかったです。もっと英語が話せるようになりたいです。

-
Yukari
2022-02-01 04:35
いつも続けて2レッスン受講していますが、50分続けてやってくれるので英語脳のまま続けられるので有難いです。発音もクリアで聞き取りやすいけど、たまに?の時もあるので、スペルを聞いたりしています。

-
Yukari
2022-02-01 04:33
ちょっと遅れてしまったけど笑顔で迎えてくれました。間違えやすい単語はゆっくり発音してくれました。