
-
Keisuke
2022-03-07 23:30
とても有意義な時間になっています。英語の問題点を的確に指摘して、アドバイスを頂けました。

-
Haruko
2022-03-02 06:34
カランメソッドStage4受講
friendlyで元気な先生です。スピードは私にはかなり速めに感じました。でも慣れてくると聞き取れるようになりました。間違いを訂正していただけると、より良かったです。

-
Keisuke
2022-02-21 01:58
発音がよく聞き取りやすく感じます。英単語の説明についても、言い換えた簡単な英単語や、実例を出して説明してくださるので、印象に残り、覚えやすいです。

-
Hirotaka Ikeda
2022-02-20 06:36
色々話してくれて楽しい先生です。

-
kotone 9
2022-02-19 18:00
お話が、合って良かったです!

-
Wakana
2022-02-18 16:35
She was very friendly and she new some words in Japanese so my daugher was very comfortable talking to her. She`d like to take her lesson because she was very enthousiastic teacher.

-
Matsu
2022-02-18 06:31
早いテンポでどんどん進めてくださいます。

-
Yukari
2022-02-15 23:29
レッスン前のフリートークで先生が私に質問してくれるんですが、私が適当な英単語が浮かばず片言で英語を話しても何とか思いをくみ取ってくれます。とても優しい先生です。

-
Shuji
2022-02-15 21:16
セブ島のラーメン事情をなども聞けて、とても面白く楽しいレッスンでした。教材だけでなく飽きさせない工夫がとても良かったです。

-
Yukari
2022-02-15 02:44
いつもとても分かり易く教えてくれます。