
-
Satoko
2021-01-08 14:12
説明が丁寧で、辛抱強く優しく指導して下さいました。
上手に話せませんでしたが、とても楽しいレッスン時間でした。
ありがとうございました。

-
Subaru
2021-01-07 17:37
とっても明るく、優しい先生です。
10才の男の子のレッスンでお願いしました。前回から間が空いていたのですが、名前をしっかりと覚えて下さっていて嬉しかったです。
そして、先生は名前に「くん」をつけて呼んでくれます。時々、日本語も交えたり。子どもは少し照れてましたが、緊張せずにレッスンを受けることが出来ました。
レッスンにおいて、きっと、それぞれの国の生徒さんを大事にされておられるのだろうと感じました。

-
RIKO
2021-01-02 10:02
話が面白くて授業がすごく楽しかったです。

-
chiharu
2021-01-01 13:40
明るく、優しい先生です。初めてで緊張していた娘も笑顔になりました。ありがとうございました。

-
sara
2020-12-28 13:27
とても良かったです。
優しい、子ども向け
またお願いしたい。

-
Suzie
2020-12-27 13:14
こまめにタイプしてくださったので理解しやすく、復習にも助かります。文法的な要素は分かった気になってスルーしてしまいがちでしたが、Diamay先生のアクティビティ要素のある方法でとても深く理解できました。

-
Suzie
2020-12-23 13:08
たくさん褒めてやる気を出させてくださるし、こちらの落ち込む話にも励ましてくださる、本当に優しい心遣いのある先生だと思いました。発音などの指摘もしっかりしてくださりました。

-
Tamaki
2020-12-23 11:09
大変分かりやすかった。あいまいな部分や理解できなかった部分はすぐにチャットに書き込んで下さり、復習がしやすくより理解できた。テキストにない練習問題もして下さり、充実した時間を過ごせた。

-
Haruka
2020-12-02 22:30
カランメソッドStage2を受講。笑顔の絶えない可愛らしい先生でした。Daily Revision は9分程。こちらの発音や言い間違えの指摘は少なかった。

-
Akari
2020-11-30 20:20
明るくて子供を持ち上げるのに全力を注いでくれました。
発音も聞き取りやすく、話すスピードも最適です。
急ぎすぎることはなく、話しかけたりジェスチャーを交えて楽しい気持ちにさせてくれ、とても楽しい授業でした!!!
また、端端に上手な日本語を交えて子供をリラックスさせてくれました。