
-
Midori
2021-04-06 11:30
とても優しい先生でした!

-
Eigo
2021-04-05 15:45
楽しかったです

-
shin
2021-03-31 14:07
6歳息子か受講。
パペットと共に登場してくれて癒された。
授業内容は、ゆっくり分かりやすく話してくれました。
まだ始めたばかりでロクに話せる事は出来ないし、緊張と恥ずかしさで、ただただ真顔な息子なのに、
ちょいちょい「あなたはかしこい!(日本語)」「cute!」とほめてくださいます。
ポイントが50ptの先生と75ptの先生は明らかに違いがありますね。
次回も予約したいです。

-
momorin
2021-03-29 15:03
凄く楽しかったそうです。25分を熱心に明るく楽しくレッスンしてくださいました。なかなか先生の予約が取れず、やっとのタイミングで取れ、初めてレッスンを受けましたが納得しました。
また受けたいと言っています。お気に入りの先生です。要望も聞いてくださりありがとうございました。感謝申し上げます。

-
Mariko
2021-03-15 23:09
Thank you for the nice lesson.
It was great to see you!

-
Honoka
2021-03-02 08:46
とてもやさしく、楽しいレッスンをしてくれました。娘もよろこんでいました。

-
Shoko
2021-02-04 16:56
説明がとても分かりやすいです。言ったことを面倒がらずに丁寧にTypeしてくれます。

-
Sou
2021-02-01 18:51
とてと優しい先生です。
6歳の息子も安心して受講できたみたいです。

-
Suzie
2021-01-22 10:04
とてもわかりやすく教えていただきました。スモールトークをちょうどよい配分で散りばめながら、楽しいレッスンにしてくれました。

-
Suzie
2021-01-20 11:26
たくさんこちらに話させてくださり、生徒がレッスンで出てきた表現が身につくように工夫してくださっていると思います。こちらが楽しめるようにもしてくださる良い先生です。