
-
ryunosuke
2021-05-21 10:19
動物の可愛いぬいぐるみで登場してくれて、終始テンションを落とさず対応して下さる素晴らしい先生でした!!
うちの子が始める前はやる気満々なのに、シャイ過ぎて無表情&無言で申し訳なかったです。
でも良い刺激になったと思います。

-
Nanako
2021-05-21 07:32
明るく優しく素敵な先生ですが、発音に気になるところがありました。

-
Jun
2021-04-30 20:01
Thank you

-
Saki
2021-04-24 19:26
She was so kind,and spoke very softly .
It was so good that she often corrected my daughter's pronunciation !

-
Uzuki
2021-04-18 14:27
英検準備のレッスンを受けたんですが、発音が間違ってるときに、最後にちゃんと言ってくれて、練習させてもらえました。また、主語が抜けている文章なども、最後に正しい文章になおしてくれました。

-
YUKI
2021-04-18 14:15
カランメソッド受講。
明るくて、笑顔の素敵な先生です。
授業はスピーディで、間違いはすぐに指摘してくれます。

-
Akiko
2021-04-16 22:38
It was nice that she connected the conversation with the business English even at the free talk time.

-
Jun
2021-04-15 18:06
good

-
Masa
2021-04-14 22:43
とても明るく優しい先生で、楽しくレッスンできました。
身振りも交えて、分かりやすくリードしてくれたので
あっという間の25分でした。
Diamay先生のせいではないのですが、同じ部屋or近くにいる別の先生方のレッスン中の声がヘッドホンを通じてかなり聞こえてきて、それが気になりました。

-
Takeshi
2021-04-08 15:31
Excellent