
-
Nanami
2021-07-18 10:58
明るくて話しやすかったです。

-
tanaka
2021-07-11 22:39
初心者にとって、講師の先生が笑顔でレッスンをしてくれることは本当にありがたいです。とても楽しい25分間でした。

-
Naoto
2021-07-11 10:10
カラン2を受講。
テンポが良く、サクサク進みました。綺麗な発音で早口な時でも聞き取れました。

-
Yurina
2021-07-10 18:29
発音に少しなまりがあったと感じたけれど、とても明るい先生であり、褒めてくれたときが嬉しかった。

-
Saki
2021-07-01 22:53
とても明るく話しやすかったです。

-
YUNA
2021-06-10 08:23
とても楽しくレッスンをしていただけました。
ぬいぐるみで娘のテンションも上がっていました。

-
Koki
2021-06-07 21:06
聞き取りやすい英語でした。
トロフィーもたくさんくれてよかったです。

-
Maho
2021-05-25 20:06
おもしろく、何度も繰り返し教えてくれたので定着しやすいレッスンだと感じました。難しい部分は日本語を使って説明してくれたので、教えるのに熱心な先生だと思いました!
また是非受けたい先生です!!

-
Akiko
2021-05-24 23:35
I was able to study very comfortable because her instructions were very clear and the tempo of her speaking was good.

-
Akiko
2021-05-22 18:16
カランメソッド受講。とても明るく楽しい先生です。スピーディでわかりやすいレッスンでした。