
-
Suzie
2020-11-29 21:14
とても優しくて親しみやすい先生でした。事前に「必要があればタイプしてください」と申し出たのですが、快くたくさんタイプしてくださって、勉強になりました。こちらが話そうとすれば耳を傾けてくれて、いい先生だと思いました。また受講したいです。

-
nito
2020-11-26 11:39
The Best!

-
nito
2020-11-26 11:39
She always give me the best Lesson!

-
nito
2020-11-16 11:22
Her lesson is always the best!

-
Keisuke
2020-11-15 22:57
楽しくレッスンを受けられました。にこやか。丁寧。いい発音(音声がちょっと聞き取り難かったような)。

-
Masa
2020-11-12 15:57
丁寧に教えていただきました

-
Jasmine
2020-11-10 11:53
とても優しく丁寧に指導してくださいました。

-
Mariko
2020-11-06 23:38
カランメソッドStage5を受講しました。
Daily Revisionはスピードがあり、New Workでは表情豊かにわかりやすく説明してくれる、そのメリハリがとてもいいです。
Thank you for a wonderful lesson today.
I enjoyed your lesson. See you soon.

-
RIN
2020-11-03 12:37
私はとても英語が苦手でしたが、彼女のレッスンを受けるようになり、会話の楽しさを知ることができました。また、彼女はとても明るいキャラクターで授業をエスコートしてくれるので、毎回レッスンが楽しみです。

-
toto
2020-11-02 20:30
悲しいときにdiamay先生に教わったり笑顔を見たら悲しい気持ちも吹っ飛びました
ありがとうございました。(^^♪