
-
MOMO
2022-12-05 12:03
にこやかでサクサク進めてくれてとても良いです!スピーディーで程よい緊張感あり。ちゃんと頭が働いているときの受講がおすすめ(笑)

-
Riko
2022-11-27 20:58
初めからraise handが押せないまま暫く様子を見ていた娘が、後半押してみる!と挙手して呼ばれるのを待っていました。先生方は終始ハイテンションで楽しい会でした!

-
Riko
2022-11-25 08:59
明るく楽しい先生でした。発音もポーズをしっかりめに取ってくださるので、新しい単語に出会った時もわかりやすかったです。
Thank you for your lesson.

-
NAOKO
2022-11-22 11:03
テンポ良く授業を進めていただきました。

-
Apple
2022-11-19 09:04
ニコニコされていてすごくいい先生でした。
娘(1歳)の声が聞こえると笑顔で微笑まれていました。
本当に子供好きのようで、レッスン終了後に娘を画面で見せたら大はしゃぎされていてかわいかったです。またレッスン受けたいと思いました。

-
888
2022-11-03 21:44
英検対策をお願いしました。指示が的確で、とても分かりやすかったです。描写問題の模範解答を入力してくださり、音読練習もできました。有意義なレッスンでした。

-
Kaori
2022-10-29 17:27
良い先生でした。発音のミスをしっかりと指摘してくれました!

-
Taichan
2022-10-17 17:36
楽しくレッスンしてくれた。教え方は丁寧だったが、子供には少し説明が細かすぎたかも。

-
Mei
2022-10-12 08:10
とても丁寧で娘も楽しくレッスンを受けることができました。娘はまたこの先生がいい、ということでした。

-
Kaori
2022-10-04 09:59
良かったです。