
-
Nanaka
2022-10-02 14:42
よかったです。また予約したいです!

-
Koharu
2022-10-01 09:33
とても優しく教えてくれて子供も楽しめました✨

-
Arisa
2022-09-29 11:33
教え方がとても丁寧で、楽しくレッスンを受けることが出来ました😊

-
Erina
2022-09-26 17:44
とても感じの良い優しい先生です。聞き取りやすく、説明もわかりやすかったです。

-
NAMI
2022-09-24 09:25
英語の全くわからない7歳の娘に、日本語も交えて説明してくたさり、嬉しかったです。フレンドリーで優しい先生です。

-
yuzu
2022-09-23 09:57
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Akiko
2022-09-20 10:11
初めての体験レッスンで緊張しましたが、笑顔で落ち着いて対応してくださるのと、言葉にでてこない単語をニュアンスで受け止めて即座に対応してくれ、恥ずかしさよりも頑張って話せるようになりたいという気持ちにさせてくれる先生でした。

-
MIYA
2022-09-20 09:02
thank you my first time lesson.

-
Minechan
2022-09-17 21:01
いつも、丁寧な授業有難うございます

-
Mika
2022-09-13 18:26
讲得很详细