
-
yusuke
2023-01-16 11:49
小3男子smart kids1を受講しました。たまに日本語も言ってくださり息子は喜んでいました。とても素晴らしいレッスンでした。またお願いしたいと思います。

-
ayana
2023-01-14 16:29
今までで1番ノリが私にあっていました🥳
優しいし☺️
日本語も途中入っていてあまり英語の得意でない私でも
楽しく話せた🤘
今回はありがとうございました🌠
これからも
また
よろしくお願いします🏵
また
お願いします。🎖🎖🎖🏵🏵🏵

-
Riho
2023-01-09 09:26
ありがとう😊😊😊😊

-
KEI
2023-01-08 10:31
とても明るく、子どもが大好きなんだろうなぁという印象でした!次回も受けたいです!

-
Ringochan
2023-01-04 14:24
カランStage8を受講しました。
笑顔が素敵な可愛らしい先生です。発音がクリアなのでレッスンがどんどん進みます。

-
Yuki
2022-12-17 22:35
テンポよく授業を進めて頂きました。

-
Yasu
2022-12-15 20:56
楽しい授業でした!

-
Louis
2022-12-15 19:14
子供の相手が上手な先生で安心して任せられます。楽しいレッスンでした。

-
AN
2022-12-11 20:40
超初心者の娘なので、簡単な日本語も含めながら進めていただいてわかりやすかったです!

-
ayumi
2022-12-08 22:25
フレンドリーで明るい雰囲気の先生で、とても楽しく授業を受けられました。説明もわかりやすかったです。