
-
piyosan
2023-05-18 21:00
とてもやさしく,こどもに合わせて楽しくレッスンいただきました。ありがとうございました😊

-
Manananggal
2023-05-09 09:58
It was a good lesson, very easy to understand.

-
Ringochan
2023-05-08 21:03
カランStage9受講。
レッスンの度に再会を喜んでもらえるので感動してしまいます。
いつも元気で可愛らしい素敵なな先生です。

-
Norimaki
2023-04-28 11:26
カランメソッド4を受けました。
とても分かりやすい発音で、優しい先生です。

-
Ryoto
2023-04-27 18:59
ゆっくり

-
Nora
2023-04-19 20:28
分かりやすい先生でした

-
Yuuki
2023-04-18 10:57
難しくて分からない言葉も、チャットで日本語訳を教えてくれたり、とても分かりやすくて楽しかったです。

-
akarin
2023-04-16 09:58
Good and kind lesson to motivate kinds to learn

-
minamiyan
2023-04-14 11:05
ゆっくりでわかりやすかったです!

-
Kento
2023-04-08 22:34
4歳の息子が受講しました。集中するのが難しい子ですが、一生懸命気を引こうと声掛けしてくださいました。息子は楽しんでレッスンを受けることができました。