
-
Soshi
2023-08-12 09:53
とてもやさしく、丁寧に教えてくれました。明るくて、分からない時は待ってくれたり、優しく教えてくれました。

-
Chihiro
2023-07-11 08:03
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!
いつも素敵な笑顔で、リラックスして受けることができました!!

-
Haruki
2023-06-29 07:26
Thank you.

-
Chihiro
2023-06-22 08:00
親切に教えていただきました。
ありがとうございました!!

-
Sara
2023-06-18 09:33
小学生の娘が初めて受けましたが、楽しくて良かった!また受けたい!との事でした。ありがとうございました。

-
J
2023-06-10 07:57
❤️🧡💛💚💙💜💞💗

-
Funa
2023-06-08 18:31
70pの先生だったので楽しみでしたが、終始テンション低め(落ち着いた?)レッスンでした。トロフィーもあまりもらえず子供はあまり楽しくなかったようです。

-
Noa
2023-05-23 02:07
優しくて面白くて可愛い先生でした。

-
Kanata
2023-05-21 08:03
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Mizuho
2023-05-19 17:28
発音がクリアで聞き取りやすかったです。ありがとうございました😊