
-
haruto
2023-09-15 19:30
とても丁寧なレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Kanata
2023-09-14 09:23
丁寧に優しく教えて下さいました。
子供がいきいきと話していて時折少し笑ったり、先生が話を引き出そうとして下さり大変良かったです。

-
shino
2023-09-10 09:28
とても優しい先生でした😊。また機会があればよろしくお願いします🙇♀️。👻

-
Shion
2023-09-02 18:57
優しく、丁寧に教えてくれました!楽しかったです!また受けたいです☺️‼️
Thank you so much!!

-
coco
2023-09-02 18:45
I'm always nervous when I speak in English.
But I enjoyed your class!
You're so friendly that I was able to relax.
Thank you!

-
Yoshi
2023-08-27 09:28
she is so kind and intimacy.

-
nyannyan
2023-08-22 09:48
親しみやすく英語の発音がきれいでした。きちんと研修を受けているというプロ意識を感じました。

-
Takeshi
2023-08-22 08:02
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Kairi
2023-08-17 10:04
日本語を時々交えながらの楽しいレッスンをしてくださいました。あっという間の時間だったそうです。

-
hisa
2023-08-15 09:27
いい先生でした。🍙🍙🍙🍘🍘🍘😶🫥