
-
Aya
2023-10-31 19:28
とても親切に明るくサポートしてくれました。

-
haruka
2023-10-13 23:59
とってもよかったです!!
またお願いします。

-
nosyke
2023-10-13 23:48
ところどころ日本語でもヒントくれたりと、子供達にもわかりやすくよかったです!ただ予約がとれない!また取れたらお願いしたいです。

-
Yuka.M
2023-10-12 08:31
先生が、一文を一気に読んで、同じフレーズを言うタイミングだったので、途中途切れ途切れで言うのではない分、自分の聞き取り能力がまだまだだと感じるレッスンだった。簡単なフレーズなのに、上手く言えず止まっても、先生が少し待ってくれ、それでも言えない時、優しく何度も言い直ししてくれたので、助かった。

-
keisuke
2023-09-30 10:14
発音が良く緊張している子供に笑顔で対応してもらいました。ありがとうございました。また子供が予約して欲しいと言っていました。

-
Shiochan
2023-09-30 09:25
Thank you!

-
Tomo
2023-09-29 09:32
とても分かりやすいレッスンでした。

-
RIKO
2023-09-24 08:58
可愛いカチューシャをつけて楽しませてくれました。
また是非レッスンしていただきたいです。

-
Miho
2023-09-22 12:50
英会話超初心者です。初めてのレッスンだったので、緊張していましたが、笑顔でやさしく会話をしてくれました。時間がたつのが早く感じました。わからない単語も言い方を何度も変えて説明しれくれて理解出来ました。

-
Masa
2023-09-18 18:56
すごく良い