
-
Tora
2024-01-11 19:58
すごく優しくて、わかりやすく教えてくれる先生でした。また一緒にレッスンしたいです。ありがとうございました。今日はとても楽しい夜をありがとうございました。

-
Koto
2023-12-28 10:27
さくさく進めていただいてとてもよかった。
英検準一級対策 受講

-
keita
2023-12-17 07:28
発音も良く、相手の気持ちを汲み取ったスマートな対応ができる先生です。人気があるのがよくわかります。

-
Haruki
2023-12-16 07:57
発音も進め方もとてもわかりやすく、また受講したいです。

-
Momo
2023-11-30 19:43
thanks

-
Ayu
2023-11-20 10:29
レッスンの雰囲気をとても明るくしてくれて、楽しく勉強できました。
また、教え方も丁寧で発音や間違いを拾って正してくれるとても素敵な先生でした!人気な先生なのでスケジュールをこまめにチェックしてぜひまた受講したいです☆

-
aoi
2023-11-20 09:15
楽しかったありがとう。また、一緒にやりたいな。と、7歳の息子が言ってました。

-
Haruka
2023-11-06 13:32
初心者の子供に対して根気強く会話の仕方を教えてくださいました。すごく勉強になったと思います。ありがとうございました!

-
su
2023-11-04 20:39
小3。初めてのフォニックスを受けました。レッスンもわかりやすく、ちょっとしたトークもレベルをあわせてくれました。笑顔が素敵な先生です。

-
Rynn
2023-11-03 22:04
とても丁寧に解説してくれました!
教え方も分かりやすいです!