
-
Sara
2023-04-08 19:15
6歳の子供が恥ずかしくてなかなか言えないのを待ってくれたり、何かしゃべると、かわいいかわいいいと和ませてくれたり、とても優しい先生でした。日本語も少しできるみたいで、時々日本語も織り交ぜてくださいました。またレッスンを受けたいです。

-
Manato
2023-04-03 19:33
It was a lot of fun! Hope to see you again soon!

-
Ryusei
2023-04-01 09:32


-
Hiro
2023-03-21 14:32
I was nervous at first because it was my first time to have an online English conversation, but I was able to understand well because Ms. Diamay kindly explained that I didn't understand. Thank you for todays lesson.

-
Mao
2023-03-09 10:26
-

-
Misaki
2023-03-06 18:16
楽しかった

-
Kako
2023-03-04 18:57
詰まる場面が多かったせいか、先生の顔が曇っていって少し怖かったです。
ただ、焦らせたりすることはなく聞いてくれました。

-
kao
2023-02-23 20:58
お顔が、とっても、可愛い先生です!

-
Coco
2023-02-23 08:58
初めてのレッスンですが、ディズニーのカチューシャをしてくださり、ハイタッチをしたりと楽しい雰囲気を作ってくださりました。

-
kao
2023-02-20 20:59
とても 明るくて 良い先生でした。写真より、めっちゃめっちゃ、可愛い先生でした。これからも、レッスンを、楽しく、受けたいです❣️❣️❣️❣️