
-
yauko
2023-02-11 17:11
発音が綺麗で、真面目な先生です。不明な点も理解できるまでしっかり説明してくれました。ありがとうございました。

-
You
2023-02-11 15:09
落ち着いた口調ではっきりと発音してくれて分かりやすかったです。淡々と進めてくれます。冠詞の間違いなどしっかり直してくれて勉強になりました。

-
YU
2023-02-06 16:46
淡々と進んだイメージですが、いい先生だと思います。

-
CHIHO
2023-01-31 21:54
話すスピードはゆっくり、はっきり話してくれます。
また、文法の間違いもしっかりと指摘・修正してもらえます。

-
Andy
2023-01-31 10:01
good🙂

-
Hiro
2023-01-30 18:44
カランレッスンStage7を受講しました。丁寧に落ち着いた雰囲気の中レッスンを受けることが出来ました。また、よろしくお願いいたします。

-
Riko
2023-01-30 09:01
今日もありがとうございました。一文一文丁寧に発音してくださるので、わかりやすいし、こういう綺麗な発音を自分もしたいなと思います。
Thank you for your lesson.

-
Rei
2023-01-18 20:00
6歳の子供とsmartkidsprestarterを受講しましたが、英語に慣れていない子どもに対して早口な気がします。また、英語がろくに喋れない子供に対し、レッスン中20回ほどdo you have questions?と聞かれましたが、まだ質問できるレベルではないので、気遣いかもしれませんが子供に対しては要らないかなと思いました。

-
Tedric
2023-01-17 20:57
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good

-
Ayako
2023-01-17 09:31
間違いを正しく訂正してくれます。