
-
Midori
2023-03-05 07:34
朝7時からのカラン4だったんですけど、終始眠そうで、よく目を閉じてるのでびっくりしました。
復習パートでいきなり説明のところを読みだしたので、これまたびっくり。
もちろん私がReadingしているときは、うなずきながら寝てました(笑)
Dictaionも眠そうで、たまに単語を欠いて発話されるので、当然こちらも正答できず・・・。
評価高かっただけに残念です。
もう受講することはないですね。

-
Noriko
2023-03-04 14:59
楽しそうにお話される先生で、リスニングの勉強になりました。感じの良い方です。

-
Ayako
2023-03-02 10:07
訂正に教えてくれます。

-
tamako
2023-02-25 23:37
少しイラついているような気配でした。

-
tamako
2023-02-22 00:04
淡々と進む感じです。悪くはないです。

-
Eita
2023-02-21 18:38
すごく楽しかったです。

-
meary
2023-02-19 15:39
粛々と進めていただけるし、いい先生です。

-
You
2023-02-16 20:32
発音がきれいで淡々と進めてくれますが、決して冷たい感じはしません。むしろ優しい感じです。私の発音で曖昧なところはきちんと指摘して直してくれるので勉強になりました。

-
Eita
2023-02-15 10:26
楽しく集中してレッスンに取り組めました。

-
Aya
2023-02-14 15:56
REMS受講。終始テンション低めではあるが丁寧にレッスンしてくれます。つまるとすぐ答えを言い始めるのは私のテンポに合わなかった。