
-
Izumi Hikaru
2023-10-07 06:57
REMS受講 せっかちな私にはちょっとテンポがゆっくりに感じたが、丁寧で、落ち着いてレッスンできるという意味では良い。いつもよりのんびり考えつつ受講できました。

-
tella
2023-10-06 22:49
カレンのレッスンに疲れを感じていた時だったのですが、レッスン後またがんばろうと思いました。ありがとうございました。

-
Koki
2023-10-02 06:56
楽しい授業をありがとうございました♪

-
Miyuki
2023-10-02 06:27
淡々としてるけどテンポよく授業が進みました!

-
Kyoko
2023-09-30 22:29
REMSを受講しました。穏やかで発音もわかりやすく、
少しゆっくりめに話してくれるのでとても聞き取りやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Yuki
2023-09-30 14:00
rems受講。
冠詞や三単現のSなどの指摘はあまりなかったです。
また日付は序数を使うと思うのですが、先生は普通に数字でした。最近は序数を使わなくなってるのでしょうか?

-
chihiro
2023-09-17 13:33
カラン3受講。とても穏やかで丁寧な先生。カランにしてはスピードがゆっくりめですが、私にはちょうど良かったです。不得手な言い回しや発音に気づくと、きちんと言い直しさせてくれます。着実に進むにはぴったりです。

-
Riko
2023-09-12 14:01
Thank you for your lesson^^

-
Riko
2023-09-12 13:43
Thank you for your lesson^^

-
Haruto
2023-09-09 09:27
She was a very polite and nice teacher.