
-
Kai
2023-10-28 07:33
朝から何だか、すみませんでした。(._.)先生の後ろの席が少し賑やかだったので機嫌が良くない様な気がしました。
ゆっくりなので「少しだけ早くしてほしいです(*^^*)」と言うと、速くなるも、先生のあとを追いかけて言う時には、塊ごとに少しも間も入れずただ速く読まれ、(手振りも、笑うこともなく。。)再度、そこでも希望をお伝えとなる。発音を2〜3度直して下さる際も、ただ言うのみで、他の先生と比べてしまうと、スマイル少なく引きました。

-
Chloe
2023-10-26 11:58
Thank you for teaching me nicely. See you soon!

-
NANA
2023-10-23 14:00
R.E.M.S.を受講しました。丁寧に教えて頂き、また受講したいと思いました。

-
miwa
2023-10-22 14:28
楽しく授業を受けれました

-
summer
2023-10-22 13:22
老师教的非常好

-
Hana
2023-10-21 14:58
rems受講。
穏やかな先生でした。落ち着いて受講することができました。
発音も綺麗です。

-
Ken
2023-10-14 14:57
淡々と授業を進めてくれる先生だったので、初心者の私からしたらとてもやりやすかったです。また授業を受けたいと思いました。

-
asaasa
2023-10-14 07:27
とても丁寧に説明してくれました。

-
Mino
2023-10-10 06:59
切りがよくなるように、かなり延長してもらいました。

-
yuki
2023-10-09 11:27
REMS受講。とてもゆっくり丁寧で、きめ細やかなレッスンでした。