
-
yuna
2021-12-02 15:02
子どもがが盛り上がるようにとてもがんばってくれていた。よい先生です。

-
ryu
2021-10-25 20:43
丁寧でやさしくてたんしかったです。

-
Hina
2021-09-29 17:37
2回繰り返したり、分かりやすくリアクションを大きくしたり、優しい笑顔でハイタッチしたりと、娘も自然に笑顔になっていました。とてもいい先生でした。ありがとうございました!

-
kaname
2021-09-05 19:00
The teacher taught me very enthusiastically and politely. The pronunciation was easy to hear, the tempo and speed were just right, and I was able to practice well. Thank you very much.

-
Natsu
2021-07-14 09:43
カランメソッドで、2回目に繰り返して質問してするのが雑になる感じの早さだったのでやりにくく、やる気がなくなってしまった。「早く繰り返す」のと「雑に読む」のは違うと思ったので改善してもらえたら嬉しい。

-
Hiro
2021-06-24 11:57
とても丁寧でフレンドリーな先生です

-
SEITA
2021-06-20 11:07
発音を指摘してくださり良かったです

-
CHIHARU
2021-05-13 18:07
7歳娘のお気に入りの先生です。楽しく盛り上げてくださるだけでなく、発音を丁寧に繰り返し指導してくださり感謝しています。

-
YOKO
2021-04-18 18:40
疑問点も速やかに解決しまして、良いレッスンでした。

-
YOKO
2021-04-07 17:15
いつも通り楽しい授業でした!