
-
SchipperkeBayan
2022-01-27 07:35
50分と長丁場のIELTSクラスですが、毎回いい気分でレッスンを終えて、「よし、次回もがんばろう!」とやる気にさせられるのはひとえにJunjie先生の誠実なお人柄や前向きな姿勢のおかげだと思います。毎回楽しいレッスンをありがとうございます!

-
So
2022-01-17 09:34
Reading の時は登場人物で声色を変えたり、ハイタッチしたり、子供の気持ちを盛り上げる工夫をしてくれて毎回楽しいです。楽しいだけでなく発音もしっかり指摘してくれる良い先生です。

-
RYU
2022-01-10 23:38
9歳の息子がwe canを2回目受講。海外赴任のため、Lessonは必須ですが、まだまだ理解できなく、嫌がる息子でしたが、この先生となら英会話式のレッスンもできそうだというくらい、楽しくレッスンを進めてくださいました。またお願いしたいです。

-
tomo
2022-01-09 17:54
落ち着いた喋り方で、聞き取り易い話し方でした。どちらかというと饒舌なほうではないので、スピーキングの良い練習になるかと思います。楽しいレッスンでした。

-
Nao
2022-01-09 09:34
初めてのレッスンで緊張していましたが、とても丁寧に進めていただき、安心しました。先生からの質問はまだまだ聞き取れない部分もあるのですが、頑張ってついていけるようにこれからも続けたいです。昨日風邪をひいて熱を出されたとのこと、お大事になさってください。ありがとうございました。

-
So
2022-01-07 08:18
発音や言い回しも、小学校低学年の子供に合わせて楽しく教えて下さいました。

-
SchipperkeBayan
2022-01-05 04:41
Thank you Teacher Junjie for the great class despite that you were not feeling very well yesterday. Your comments and questions were so to the point that my brain had a good amount of exercise during the 50 minutes of Phraseology.
What makes him a great teacher and conversation partner is that he listens with care and attention, while not being afraind of sharing a little bit of himself with us students. It was a pleasure talking to and learning from you. I hope you'll get better very soon and enjoy playing basketball again with your friends. See you soon!

-
So
2021-12-29 23:03
アクシデントでテキストの読み込みが遅かったり、途中で映像が途切れたりでしたが、終始明るくレッスンを盛り上げて下さいました。子供もとても楽しそうでした。

-
Takako1
2021-12-26 23:51
He has a great skill to motivate children to focus on the lesson!

-
Takako1
2021-12-24 00:00
He's a nice person!