
-
Riko
2023-09-12 13:32
レッスンの最後に今日の一単語を教えてもらえるのがいつも楽しみです。初めて聞く単語明かりで、勉強になります。
Thank you for your lesson^^

-
Riko
2023-09-12 13:30
Thank you for your lesson^^
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Riko
2023-09-12 13:27
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Riko
2023-09-12 13:27
I always enjoy your lesson!!
Thank you all the time^^

-
Nana
2023-09-09 07:55
よかった

-
Hiro
2023-09-06 18:57
Rhapsody先生はとても良い先生だと思います。今回、熱心なご指導を頂き、かなり進みました。何より、発音が綺麗で聞き取り易く、リードが私にとって丁度良いスピード、区切り方で非常に集中して取り組みことができました。充実したレッスンをありがとうございました。また是非ご指導ください。

-
Hiro
2023-08-29 21:40
カランメソッド受講しました。
先生とは約2週間ぶりん汚2回目だったのですが
覚えていただいていました。
レッスンはとてもテンポがあっています。
初めての単語が出現して戸惑ってしまいましたが
その場合はペースを落としてくださったので、何とかついていけました。
ありがとうございます。
また受講させていただきます。

-
Liz
2023-08-28 09:26
わからなくても、わからないことを理解してくれてよかったです。

-
Mimi
2023-08-26 09:29
心地よくレッスンができました。
ありがとうございました。

-
katy827
2023-08-26 07:31
カランメソッドを受けました。とても丁寧にレッスンを進めてくださるし、発音も聞き取りやすいです。先生が使用されているマイクの性能が良すぎるのか、周りの音をすごくひろっていたので、時々聞き取りづらい箇所があったり、雑音が気になってしまいました。