
-
Ino
2023-08-22 19:25
親切でした

-
Mimi
2023-08-17 10:04
前回レッスンの続きを探すのに時間がかかってしまいました。
私のDictationの入力が遅かったのは申し訳なかったです。

-
Hiro
2023-08-12 19:07
カランメソッド受講しました。
途中で発音がうまくできなかった単語があって
何度も言えなかったのですが、いやなそぶりも見せてくることなく
ものすごく丁寧に教えていただきました。
最後の1分で、再度その単語の発音練習と
今回のレッスン中に特に気になった単語の発音を訂正していただきました。
レッスンの最初は少しマイクが遠い感じがしましたが
回線の状況だったかもしれません。
すぐにいつものように聞こえていました。
是非、また受講させていただきたいです

-
Mimi
2023-08-08 09:56
楽しくレッスンできました。

-
UME
2023-07-31 09:34
4才の娘の受講でした。恥ずかしがって話そうとしないが、試行錯誤して気を引いてくれてました。

-
Airi
2023-07-27 11:44
明るい先生でしたが、娘が英語でwhat color?と聞いているのに、先生がしゃべり続けて答えてくれなかった。もう少し小さい子の英語を聞くようにしてほしかった。

-
Nao
2023-07-26 19:29
笑顔でしっかり進めて下さいました。

-
Eito
2023-07-26 18:56
そんな笑ってくれなかったです。

-
Ayako
2023-07-25 09:55
Thank you for teaching me.

-
Tomoko
2023-07-25 07:32
Callan 4
スピードはゆっくり。並走型の先生。New workはゆっくり説明で理解しやすかった。