
-
Shinobu-san
2021-06-21 20:26
ディクテーションかなり苦手なのですが、何とかクリアできました。ありがとうございました!

-
Rie
2021-06-21 17:18
カランレッスンを受けました。丁寧に進めていただけます。

-
miya
2021-06-21 16:27
聞き取りやすい発音で、分かりやすく丁寧なレッスンをしてくださいます。ミスも的確に直してもらえます。とても良い先生です。

-
Shinobu-san
2021-06-18 15:27
丁寧に話してくださいます。わかりやすいです。

-
Rie
2021-06-17 13:54
カランレッスンを受けました。いつも笑顔で優しい先生です。

-
Ayumi
2021-06-17 11:00
常に笑顔でとても楽しいレッスンでした!また絶対お願いしたいです!

-
Rie
2021-06-08 12:14
カランレッスンを受けました。優しく寄り添ってレッスンを進めてくれる先生です。

-
Shinobu-san
2021-05-29 17:29
テンポよく進めてくださいました

-
Nao
2021-05-17 15:34
明るく優しい先生。カランのスピードはかなりゆっくりです。間違いの指摘がほとんどないのと、先生がよく読み間違えるのが少し残念でした。

-
Akari
2021-05-17 14:38
丁寧なレッスンでした。同じところを繰り返し説明されるので、初心者の方によいと思いました。ガンガン進む感じではなかったです。