
-
kaho
2021-08-23 09:38
早口で、ちょっと聞きづらかったです。また、質問がいまいち聞き取りづらく、詰まってしまいました。

-
Yoyo
2021-08-09 11:47
若い先生方が多い中、年配の私にはなかなか話が合う先生が見つからずでしたが、彼女は自身の人生の体験をシェアしてくれ、とても興味深い会話ができました。初めてお気に入り登録をした先生です。もちろん英語力も高い!

-
Rie
2021-07-24 09:51
カランレッスンを受けました。ペースはゆっくり目だと思います。

-
Akine
2021-07-16 17:29
私が少し遅れてしまい迷惑をかけてしまいましたが、優しくできるだけたくさんレッスンを進めてくれました!

-
Masako
2021-07-12 14:46
いつも笑顔で優しいので、安心して受講できます。

-
Nao
2021-07-11 22:04
Callan method stage7 Full book revisionを受講しました。Rhapsody先生の授業はすごく久しぶりだったので、とても楽しかったです。

-
Saki
2021-07-05 11:30
カランを受けました。とても優しくわかりやすく教えてくださいます。
単語の説明も非常にわかりやすいです。楽しい時間をありがとうございました。

-
Emma
2021-07-01 12:44
落ち着いていて丁寧でした。

-
Yumi
2021-06-29 22:15
2コマ連続受講のうちの2人目の先生だったが、前回の続きではなく、もういちど同じ所を進め始めた。私は英語初心者なので繰り返しで構わないが、本当はその先を進めるべきではないのかしら…と思った。気を遣ってくれる優しい先生ではあった。前回の確認不足…?

-
Fuka
2021-06-29 14:36
カランメソッドはとても良かったですが、説明やその他の会話は早くて子どもには聞き取れなかったようです。