
-
Nozomi
2022-05-27 12:59
カランを受講しました。優しくて、かつしっかり進むので、おおむねよかったのですが、ちょっと先生の英語が私にとっては聴き取りづらいかも、と感じました

-
AKI
2022-05-24 15:26
丁寧に粘りつよく教えていただきました。
優しい先生です。
また受けたいです。

-
Naoko
2022-05-24 12:33
カランメソッドは初めてだったのですが、とても優しい先生で発音も聞き取りやすく安心して受けられました。
またお願いしたいです!!

-
Mika
2022-05-23 10:35
[New Daily English]
She is a good teacher. But I felt it didn't suit me.

-
pupils
2022-05-13 20:59
発音もきれいで、やさしく教えて頂けました。

-
Ren
2022-05-12 13:26
丁寧に教えてくれます。
英語も非常に聞き取りやすい。

-
Tada
2022-05-11 14:03
かなりひさしぶりのレッスンでしたが、昔のレッスン記録を参照してくださり、カリキュラム選択についても親切なご意見を頂いて助かりました。あたたかく歓迎頂き、またがんばって続けようという気持ちになりました。要望通り、聞き取りやすく話して頂き、達成感を得られました。ありがとうございました。

-
Kana
2022-05-10 17:11
初めてのレッスンでしたが、リラックスできてとても丁寧でよかったです。

-
Nats
2022-05-05 09:09
Callan Method Stage5を受講。きれいな発音で読み上げもスムーズなので、テンポよく進みました。

-
Hiro
2022-04-29 20:14
カランメソッドStage2受講。
スピードゆっくりめでした。カランに慣れていない人にとっては、ちょうど良いのかもしれません。