
-
Mana
2022-08-06 15:27
熱心さは伝わりましたが、早口で子供がついていけずでした。

-
lomi
2022-07-25 20:00
とっても感じの良い先生でした。
楽しくレッスンできました。

-
Taka
2022-07-23 18:58
カランのフルブックリヴィジョン1-4を受講。
しっかり丁寧に教えてくれ、テンポが良く発音も聞きやすかったです。
是非またお願いしたいです。

-
Nori
2022-07-21 15:39
カランメソッドを受講し、とても感じいい先生でした。セブ島のことなど聞いているうちに私も行きたくなりました。楽しかったです。またレッスンを受けます。

-
RYOHEI
2022-07-18 17:51
文法や正しい英語、意味を教えてくれる先生です。
大人向けにはとても勉強になりますが、子どもには少し難しいかも…

-
Terry
2022-06-30 21:08
老師用心與認真教學,對孩子有耐心。只是有一點點口音

-
Yuuki
2022-06-28 12:02
絶対プロフィール写真で損をしてます!!!!
しっかちしたレッスンをしてくださる良い先生です。

-
Michel
2022-06-28 09:57
とても優しい先生です。覚えていてくれて嬉しかったです。

-
Molly
2022-06-12 15:29
Very careful, can extend the topic, encourage the students

-
Satoko
2022-05-30 22:18
CALLAN METHOD Stage 4を受講しました。
レッスン前のフリートークでは、私の拙い英語を最後まで笑顔で聴いて頂きました。
レッスンは、ゆったりめのペースでしたが、聞き取れなかった部分などのフォローが少し遅めだった様に思います。
もうあと少しフォローして頂けると嬉しかったです。
でも、また、お願いしたいです。