
-
hiro
2022-08-15 17:48
今日も分かりやすい授業ありがとうございます!!

-
mikazuki
2022-08-14 14:05
間違っている発音や文法をその都度指摘してくださるのが、ありがたいです。
わかりやすいレッスンです。

-
michimaru
2022-08-12 14:06
あっという間に時間が過ぎました。楽しかったです!

-
Yuma
2022-08-11 12:56
やさしい先生でした。

-
michimaru
2022-08-10 16:02
かなり進め方が上手い!と思いました。子供が初めて楽しい!嬉しい!を体で表現できるくらい楽しかったようです。またお願いしたいです。

-
Tomoko
2022-08-08 14:04
楽しく授業して頂いてます。面白い話をしてくれて、もっと話したいと思わせてくれる先生です。

-
hiro
2022-08-07 23:31
いつも丁寧に説明していただきありがとうございます!!

-
nobuko
2022-08-07 15:03
分かりやすくて楽しくレッスンを受けられました!

-
Tomoko
2022-08-02 14:31
的確にアドバイスをくれます。うまくできなくても励ましてくれてモチベーションを上げてくれます。

-
sachi
2022-07-30 14:59
カランの初回のレベルテストを、楽しく受講できました。