
-
Kane
2022-07-25 16:10
丁寧です

-
Kuuta
2022-07-23 10:29
小学5年生の息子が楽しくレッスンできました。
先生はとても優しく、丁寧に教えてくれました。
途中で音声が聞き取れない事があったのは残念でした。

-
Taka
2022-07-19 22:29
いつも楽しくレッスンを受ける事が出来てありがたいです!

-
Maya
2022-07-19 09:35
明るく優しい先生で、人見知りの子どもも楽しくレッスンできています。レベルについてのご意見をいただいたり、的確に指導してもらっています。

-
Amelia
2022-07-18 23:34
nice

-
Taka
2022-07-18 22:27
いつも丁寧で優しくレッスンをしてくれます!
素晴らしい先生だと思います!

-
Shun
2022-07-17 21:48
丁寧でわかりやすかったです~

-
Aoi
2022-07-12 20:55
-'zr. E

-
Reiko
2022-07-09 22:01
今まで受けた先生の中で一番好きです!
褒め上手、話は面白い、レッスンがあっという間でした。

-
Maya
2022-06-22 15:25
優しく熱心な先生です。シャイな娘も前向きに取り組むことができています。少し高いレベルから始まってしまい苦労していましたが、途中でご指摘いただき、レベルを下げました。そういった指摘も的確だったと思います。