
-
RYU
2022-08-23 23:24
ちょっとだけ怖かったけど気にしてない

-
Sana
2022-08-23 20:12
たんたんと授業を進めている感じで、レビューを見てとても期待していたのですが、意外に子供は退屈していて、盛り上がることなく残念でした。ですが、レッスンはしっかりしてくださいました。

-
setsu
2022-08-23 12:04
He is so Friendly.
He taught me to understand.

-
michimaru
2022-08-22 13:01
楽しかったです。またお願いします。

-
michimaru
2022-08-18 17:07
子供が理解しているかを確認しながら進めてくれます。

-
kirby30th
2022-08-18 13:36
とても親切でわかりやすかったです。ありがとうございました!

-
Eri
2022-08-17 21:14
カランメゾット受講。わかりやすかったです。

-
Rai
2022-08-17 14:16
小4の息子が受けました。
こちらの都合でレッスン時間が凄く短くなってしまいましたが、ニコニコとしていて優しい感じの先生でした。
安心感のある先生だったので、次時間が合えばしっかり25分受けさせてあげたいと思います。
開始時間に遅れてしまって申し訳ありませんでした。

-
maki
2022-08-17 00:01
カランを予約していた先生が欠席で、代打でレッスンしてくださいました。にこやかで安心できる雰囲気の先生でした。daily revision の質問で、先生が何をしているか(ドアに向かっている、窓の方から来たetc)ジェスチャーで示すなどが全くないので、答えづらかったです。

-
michimaru
2022-08-16 16:43
楽しい授業であっという間でした!
又お願いします。