
-
michimaru
2023-02-26 16:18
内容が進むにつれて徐々に難しくなっていき子供が悩んで答えられなくなっててきました。でもゆっくり回答を待ってくれ、何度も質問をし直してくれました。
信頼できる先生だと思います。

-
kaho
2023-02-25 18:05
子どももカランメソッドをお願いしました。レビューと印象が違いました。
最後の5分はテキストを読ませるだけ。もっと積極的に教えてほしかった

-
NIRE
2023-02-22 00:14
REMS受講。とても丁寧なレッスンでした。

-
Haru
2023-02-12 20:03
7歳の子供が受けました。
レッスン内容は良かったのですが、子供が答えてる最中に話してきたり、最後までまってもらえませんでした。
何度も間違えたり、答えられなかったりした息子に対して眉間にシワをよせて少し、残念なレッスンでした。
60pの先生でしたが笑顔もあまりなく、子供向けの先生ではないように感じました。

-
Aoi
2023-02-04 14:57
ゆっくり話してくれて9歳の僕でもすごく聞き取りやすかったです。家族とのお正月の写真を見せてくれたり楽しかった!!

-
Shun
2023-01-29 20:00
とてもよかったです。

-
Shun
2023-01-29 20:00
とてもよかったです。

-
Tomo
2023-01-20 14:02
とても良い先生です。また受けたいです。

-
Tomo
2023-01-18 00:58
2回目のレッスンを受けさせてもらい、やはり最高でした!

-
emma
2023-01-16 17:26
テキストだけでなく、色々な物を使って楽しく授業をしてくれました!!