
-
Tomo
2023-01-13 11:44
REMS受講。カランを受講していたときのお気に入りの先生でしたが、REMSでもしっかり真面目にレッスンしてくれました。スピードは早めかも。覚えられず間違った文章を言ってしまったときも「ナイストライ」と励ましてくれるとても良い先生です!

-
Tomo
2023-01-13 00:00
とても良い授業でした。また受けたいです。

-
Miracle
2023-01-10 15:59
It would help if you stayed patient and wait for the student to finish what he/she is trying to say. Thank you.

-
Shun
2023-01-10 13:54
遅くしすぎ

-
rin
2023-01-05 20:55
とても良かったです!またお願いしたいです(^^ゞ

-
Ken
2023-01-03 07:34
He is great teacher.
Because he is kind.
he points out small mistakes.

-
michimaru
2022-12-24 18:18
なかなか予約が取れない先生です。
子供がすごく楽しんで授業を受けているので、安心してお願いしています。

-
Souma
2022-12-18 20:34
Thank you for the fun lesson

-
HARUKA
2022-12-17 13:20
カランstage3受講。初心者にとっては早すぎないレッスンでとても良かったです。また、笑顔やジェスチャー等、こちらが緊張しすぎないように配慮してくださる優しい先生だと思います。また受けたいです。

-
Misato
2022-12-14 19:36
とても良かったです。テンポ良くリードして頂けますが、こちらが発音を間違った時はしっかりチェックしてくれました。