
-
Rabo2
2023-03-22 16:28
とても楽しいレッスンでした

-
hiroto
2023-03-21 20:32
楽しかったです。レッスンの後はテンション上がって気持ちいい!!またお願いしたいです。

-
Aoi
2023-03-20 17:01
すごく聞き取りやすいです。

-
Yasuko
2023-03-20 10:18
すごく発音もきれいで、聞き取りやすく、レッスンの内容もよかったです!また、お願いします。

-
kanata
2023-03-19 18:02
The lesson is so fast for me.
Please wait

-
Miki
2023-03-15 18:29
笑顔な先生でした。お気に入りに登録したのでお知らせします。❤️🤎💜💚💛🧡good luck 🍀 Tennis 🎾

-
tomohiro
2023-03-13 20:45
カランキッズを受講しましたが、物足りない感じがしました。読むだけで終わる感じでした。

-
Mao
2023-03-13 16:34
聞き取りにくい

-
Scott
2023-03-12 10:27
楽しかったです。ありがとうございました。⭐️

-
YO
2023-03-06 16:56
答えをすぐ言うから勉強にならない