
-
bell
2023-04-11 22:00
ずっと笑顔で明るく優しい先生でした。間違えてもnice try!と言ってもらいながら、正しく言い直しできるよう指導してもらえたので良かったです。

-
Shiho
2023-04-09 17:41
カラン受講。丁寧にレッスンしていただきました。

-
Kahoru
2023-04-05 22:25
朗らかで楽しいレッスンでした。

-
Soma
2023-04-05 18:01
英語が苦手な方に対して、あたりが強いと感じました。
全然できなかっただけで、舌打ちするなど。
嫌な気持ちになります。

-
Yasuko
2023-04-05 14:27
穏やかで店舗が早くもなく遅くもなく、心地よいスピードの先生です。

-
YUNA
2023-03-29 16:37
I took a class of Callan Method and I could barely catch what he said to me because of his pronunciation.

-
Rumiko
2023-03-27 18:07
R.E.M.S.を受講。Yusaf先生はとても温和で穏やかです。発音もとてもクリアで分かりやすく、安心感のある居心地の良いLESSONをしてくださいました。ぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
hiroto
2023-03-26 17:11
しっかり教えてくださりありがとうございました!

-
hiro
2023-03-23 15:57
Easy to very understand

-
Riku
2023-03-22 18:56
とても楽しかったです。