
-
Hinako
2022-10-23 21:27
2回目。前回と同じく優しく教えていただいた。発音も聞き取りやすかった。

-
remy
2022-10-22 10:32
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-10-22 10:31
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Kimi
2022-10-21 18:24
🍢🥧🥧🍭🍭🍢🍮🍮🍦🍦🥮🥮🎂🎂🍨🍨🥠🥠🍰🍰🍧🍧🍥🍥🧁🧁🍬🍬🍫🍫🍫🍿🍿🍩🍩🍪🍩🍡🍦🥠🍦🍧🍬🍭🍭🍥🍢🍫🍭🍥🍭🥧🍨🍫🍫🎂🍨🥧🍫🎂🍘🍧🍭🍘🍨🍫🍭🍘🍧🍫🥧🍫🍭🍧

-
Hinako
2022-10-19 21:28
教科書の解答通りでない場合、他の先生だと間違いとして指摘されたが、Lamira先生は別解として教えてくれた。

-
kazusa
2022-10-14 17:20
ありがとうございました。楽しかったです。

-
HNK
2022-10-13 20:57
すごく良かったです。
分かりやすく楽しくやることが出来ました。

-
remy
2022-10-11 17:59
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Shunsuke
2022-10-08 22:07
とても分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

-
km
2022-10-03 12:34
初めてのカランレッスンで要領があまりつかめていない状態でしたが、優しい先生でよかったです。先生の指示と違うことを言ってしまっても、優しくフォローしてくれました。またお願いしたいです。