
-
ryo
2022-11-20 12:18
7歳kids pre-starterを受講。
いろいろな角度で質問をしてくださる且つ文章で
いうよう促してくださるので、非常に充実したものになりました。
ありがとうございます。

-
Hikaru
2022-11-19 08:18
よかったです

-
sue
2022-11-16 11:35
落ち着いてレッスンを受けることが出来ました。

-
Chie
2022-11-16 10:01
日常英会話受講。
教科書から膨らませて色々な会話をしてくれるので、とても楽しかったです。

-
Erika
2022-11-14 12:05
REMSを受けました。落ち着いていて、感じのいい先生でした。ありがとうございました。

-
remy
2022-11-12 10:30
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-11-12 10:29
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Ken
2022-11-06 21:07
とても良い先生でした。

-
Aiai
2022-11-06 08:57
3歳ですが根気よくレッスンをしていただきました。ありがとうございます。

-
seven
2022-11-04 18:56
ありがとうございました