
-
Mika
2022-12-13 11:48
通信トラブルがあり、少し遅れて開始された分なのか、
ぎりぎりまで授業を続けてくださいました。
とても声が聞き取りやすく、
優しい雰囲気なのも、よかったです。

-
HIYU
2022-12-10 09:27
とても楽しかったです。🦋ありがとうございました。

-
Saho
2022-12-10 09:00
Smart Kids2を受講。トロフィーだけではなく、チャットボックスにかわいいスタンプをたくさん送ってくれたので、子どもがとても喜んでいました。レッスンも分かりやすかったです。

-
Kota
2022-12-06 08:34
優しい先生です。発音など修正すべきところも、うやむやにせずしっかりと直してくれました。

-
Masa
2022-12-04 18:29
Thank you very much.
The lesson was very good.

-
Kumi
2022-12-04 09:34
優しく、丁寧に教えてくれる良い先生でした。とても穏やかで楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Ken
2022-12-04 08:34
とても良い先生でした。

-
remy
2022-11-26 11:09
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
Kanna
2022-11-23 22:18
風邪気味の娘は鼻声でテンションも低く…。それでも先生は気を使いながら丁寧にゆっくりレッスンしてくださいました。
英語が十分理解できていないだろう娘に丁度良いと思いましたが、もう少しテンポアップでも良いかもしれません。
でもとても良かったですおんふ

-
Ken
2022-11-23 08:47
とても良い先生でした。