
-
Ayata
2022-10-03 11:31
おだやかで優しい先生です。
発音もきれいで、子供がとても良かったと言っていました。

-
Chie
2022-10-03 09:32
REMS受講。
優しい先生で、好印象です♪

-
remy
2022-10-01 11:00
いつもありがとうございます。またお願いします。

-
Kumi
2022-09-28 19:01
ゆっくりと丁寧におしえてくれたので、分かりやすかったです。

-
Kiyose
2022-09-26 21:13
笑顔で辛抱強く教えてくれました

-
yui
2022-09-25 00:05
子供のペースに合わせてゆっくりレッスンしてくれました。

-
Shion
2022-09-23 09:06
笑顔を絶やさない優しい先生で、丁寧にゆっくり進めてくれます。
そのレッスン中に確実に覚えられるようにしてくれていると思います。

-
yui
2022-09-21 18:09
優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。また受講したいです。お気に入りの先生です。

-
remy
2022-09-20 17:12
いつも楽しいレッスンありがとうございます。またお願いします。

-
remy
2022-09-20 17:11
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。