
-
Megu
2022-10-16 16:09
根気強く向き合ってくれる先生でした、穏やかな先生で緊張がとびました。

-
azuki
2022-10-13 21:26
なかなか言葉が出なかったのですが、根気強く話を聞いてくださってありがとうございました!

-
Kaeko
2022-10-11 21:56
とても聞き取りやすい発音でした^_^

-
Eshi
2022-10-08 15:57
やさしく教えてもらえました。

-
Mana
2022-10-05 22:11
とても穏やかで明るく、優しい先生でした。
R.E.M.S. を受講しましたが、ちょうどよいスピードで、集中して取り組めました。
最初に少し緊張していますと言ったら、緊張がほぐれるようにまずはたわいない会話をしてくれました。
最後も一声かけてくださり、心遣いがうれしかったです。
またお願いしたいです。

-
YUWA
2022-10-04 18:28
優しく、スピードを合わせてレッスンしてくれて、苦手なところは繰り返し教えてくれました。
子供も楽しくレッスンできました。

-
Tamy
2022-09-30 11:28
先生のレッスンを受けるのは久しぶりです
なかなか取れません
相変わらず穏やかで丁寧なレッスンなので安心して受けることができます

-
Yuko
2022-09-29 18:28
テンポ良くレッスンが進みます。穏やかな先生です。

-
Mikage
2022-09-24 23:03
こちらのペースを見ながら進めて下さいました。上手く答えられない時は待ってくれたり、こちらの話を引き出そうとしてくれたりしてとても助かりました。
丁寧で優しい先生です。そして声が可愛かったです。

-
Kaeko
2022-09-20 22:56
とてもわかりやすく丁寧でした^_^