
-
coco
2022-11-19 20:57
とても可愛い先生で、まじめさが伝わりました。6歳です。おすすめします。

-
Yasu
2022-11-15 14:07
R.E.M.S.を受講しました。穏やかでレッスンの持って行き方が上手い先生です。今後も期待しています。

-
Ichi
2022-11-12 18:55
息子が間違えたときの言葉がけをもう少し工夫していただけるとうれしいです。厳しいわけではありませんが、少しどきっとしました。

-
Nabe
2022-11-06 13:00
Thank you so much for today’s lesson.
This is the first time to take Anjeaneth’s lesson.
I had a good and useful time.

-
Ichi
2022-11-05 20:07
いつも確実に正しく教えてくれます。もう少し笑顔があると子どもは喜ぶと思います。

-
SK
2022-11-03 14:00
子ども相手なので少し笑顔があるといいなと思いました。

-
Shu
2022-10-30 22:57
I can understand easily your lesson.

-
Kaho
2022-10-23 23:57
話しやすくてとても良かったです!thank you!

-
Ichi
2022-10-23 14:18
発音も人柄もよいです。またお願いします!

-
Taeko
2022-10-20 20:05
good