
-
AI
2026-05-22 20:29
とても優しかったです。
間違っているとこを直してくれました。

-
Raito
2026-05-11 18:57
最高です

-
Isabel
2026-05-10 18:42
楽しいです
楽しいです

-
KAIRA
2026-05-09 09:29
引き取りやすくて、子供とのやりとりもとても上手でした。子供も楽しかったみたいです。

-
KANNA
2026-05-02 17:56
ねねねてつ

-
Nobuko
2026-04-25 10:30
レッスンありがとうございました。入室遅くなり申し訳ありません。何度も同じ間違いをしないよう注意します。
引き続きよろしくお願いします。

-
Aki
2026-04-21 18:27
今回は、ありがとうございました。とても楽しかったです。ひさしぶりにレッスンができてうれしかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Megumi
2026-04-17 23:38
丁寧な授業をありがとうございました。細かい言い間違いを丁寧に直して頂き理解が深まりました。進む速度も私にとっては丁度良くありがたかったです。

-
Nako
2026-03-21 20:06
R.E.M.S.受講。私がかなりたくさん間違えてしまったのですが、根気強く訂正して下さいました。ありがとうございました。

-
Mitsu
2026-03-21 16:57
楽しかったので、またいっしょにレッスンをしたいです。